坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ガールズエイトU-12( 女子)那覇A

2014年09月06日 19時44分12秒 | 女子サッカー
o(^o^)o

ガールズエイトU-12(女子)那覇A


雨の為 集合写真が写せなかった(>_<)

やしがよ( ̄◇ ̄;)
今日初めて合ったメンバーとは思わないくらい
仲良しになっと~ん
Σ(゜□゜;)


昨年のメンバーよりパワーアップそ~ん
ヽ(≧▽≦)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガールズエイトU-12( 女子)予... | トップ | ガールズエイトU-12( 女子)那... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮古南)
2014-09-07 12:44:29
楽しくやってそうで安心しました(^^)

よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (坂下FCながどう)
2014-09-09 03:27:58
宮古地区の選手4名と那覇の選手は、でぇ~じ仲良しになってましたよ♪

みんないい経験になりました!


次回からホームステイも検討して下さい
サッカー以外の事もいろいろ経験させると選手として人間として
うふっちゅになるはずです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿