坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

第28回真和志ブロックミニサッカー大会オータムカップU9

2021年11月17日 01時20分38秒 | ミニサッカー大会(3年生以下)
第28回真和志ブロックミニサッカー大会オータムカップU9
 
 
うりひゃっかい
 
ましゃかひゃ~
 
(まさかの9チーム参加でした)
9チームが参加
 
 
 
 
やしがよ
 
コートを3コートを作って何とかできましたね
 
フニーニョコートも2コート
 
 
プチキッズフェスティバルみたいになっていたさ~
 
 
してからに
 
大活躍してくれたのが坂下FC6年生9名だ
 
朝早くから5つのコート設営に審判に運営とチバっていましたね
 
あと父母会も駐車場係で大健闘です
 





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フニーニョも1~2年生が6チーム参加して盛り上がった~
 
 
 
 
 
 
 
 
フニーニョの対戦結果
 



今回
フニーニョは、順位決めはやっていないよ
 
 
 
勝った  
 
負けた
 
は、選手たちが知っているはず
 
 
 
1~2年生のゲームで
順位を決める勝負にすると大人がヒートアップしてしまい
サイドコーチが多くなって
子ども判断がなくなってしまうさ~ね
 
 
 
だから今回は、順位を決めることはしなかったのさ
 
 
 
 
参加者全員にブラックサンダーとグゥーフィーのバッチがありました
 
 
 
なぜか?
 
グゥーフィーのバッチは、審判の坂下6年生がほしかったみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
U9の対戦結果
 
 
 
 













 
 
 
 







個人賞もMVPメダルからちばちよ~賞にひやみかち賞にオータカップ賞に特別賞とバンナイあったさ~
 
 
次は、12月のウィンターカップだ
 
 
 
ちばりよ~わらびんちゃ~(子どもたち)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FCなんぶのMiyazakiCupちばりよ~... | トップ | ひやみかちカップ6人制サッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿