坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ママさんフットサル交流会

2010年09月29日 01時20分52秒 | ママさんフットサル

日曜の夜 セルラーパークに集まった那覇市のママさんフットサルチーム

ちょっと セルラーパークの手違いで・・・
いるヌガー

も あったけど 

19:00よりゲーム開始です



時間まで芝生の広場でウォーミングアップ



5チームのかぁちゃんたち

で~げ~ 気合はいってるね

19:00より熱い熱い戦いが始まります!!

やしがよ~ あげなのはぁめ~ 日曜は、忙しくてご飯食べていないよ
ほとんど携帯食だけ・・・

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターハイのキッズたち | トップ | 那覇トレセン追加選考会結果 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2010-09-29 02:11:04
俺のかぁちゃんも出てたよ
返信する
次回・・・ (管理人★9)
2010-09-29 13:46:53
マイティーマミーズも呼んでくださ~い♪
どこへでも出動いたします(笑)
返信する
Unknown (あげなのはぁめ~)
2010-09-30 10:08:07
来月の23日か24日に大会を予定してます
運動会や少年の大会日程を調べて調整しますので11月に変更になるかもしれません



カァチャンたち頑張ってたよ また応援に来てよ~
(ノ゜O゜)ノ
返信する

コメントを投稿