坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

エンジョイフットボール

2015年11月30日 01時26分01秒 | Weblog
エンジョイフットボール♪

週末のわらびんちゃ~は、
6年 ミニサッカーU8の大会運営・審判とトレーニングマッチ

4・5年 チェルシー杯

3年 キッズフェスタ

2年以下 キッズフェスタとミニサッカー大会

キッズスクール生もキッズフェスタとミニサッカー大会

はっさまよ~(゜o゜)
でぇ~じまんどーんや

みんなエンジョイできたかね?



母ちゃんも父ちゃんもたんめーもうんめーも(おじぃにおばぁ)わらびんちゃ~のサッカー観戦しエンジョイできたかね?



わらびんちゃ~の大会は、父ちゃんと母ちゃんの運営協力があってできます♪
ちょっとナンギだけど
協力してあげてよ
ヽ(≧▽≦)/

サッカーが上手くても下手でも一生懸命ボールを追いかけ
喜びε=ヾ(*~▽~)ノ
悔し涙(T^T)
ふんで~(●`ε´●)
みんないい表情をします♪
そしてわらびんちゃ~のあの笑顔を見たら
ちょっとナンギもいいかな
((o(^-^)o))
と思えるはずね♪

エンジョイフットボール♪



やしが
自分たちでできることは、自分たちでやらしてよ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズたちは | トップ | 12/5(土) ユーサンディリーグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿