坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下・玖美FC(久米島)交流

2023年09月01日 00時56分56秒 | 久米島交流

 

 

坂下・玖美FC(久米島)交流

8月18日(金)真嘉比小グラウンド

 

 

あげなのはぁめ~は、広島遠征でいなかったけど

坂下メンバーは、ブンコーチと一緒にコート設営して玖美FCをお迎え

 

途中から玖美FCのメンバーもいっしょにコート設営

 

 

 

 

とぉ~はい

 

コート設営が終わったら

ゲームじゃ

 

 

 

 

 

8人制サッカーじゃないよ

 

みんなゲームがしたいから

コートをバンナイ作って(たくさん作って)

スモールゲームで全員がサッカーをenjoy

 

 

 

 

 

 

うぉ~

 

キッズたちも交流ゲームを楽しんでいるさ~

 

 

 

 

 

 

 

久米島からのお土産をみんなで食べて満足ですね

 

 

 

 

 

 

先週は、久米島SCのメンバーとサマーフェスタで交流

そして 玖美FCとも交流

 

秋の久米島遠征が楽しみになってきたね

 

サッカーの試合に勝つだけよりも

サッカーが上手くなるよりも

親元を離れていろいろな体験することが現代のわらびんちゃ~には、大事よ

 

してからに

 

自分で出来ることは、自分でできるようになろうぜ

 

や~なれ~、ふかなれ~

 

だよ

 

意味は、自分で調べてみて

 

 

なるほどや

 

ってなるさぁ

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松島青年会 Matsushima Seine... | トップ | 山城ウメトさん94歳、頭に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿