坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

合宿2日目 石川火力発電所グラウンド

2008年05月02日 23時12分33秒 | ニュータイプ 大道アレックス2008

 兼原FC 赤道クラブ 大道アレックス

 神原FC みどりキッカーズ

  5チームです

兼原FCの金城さんがおとといグラウンドを確保してくれました ありがとうございます 

わらば~たちは、ちゃんと 感謝してありがとうが言えるかな

テ~ゲ~し~は、メ~ゴ~サ~どぉ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿1日目 天願小 | トップ | 合宿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁー (元識名FC父母)
2008-05-03 06:04:03
今日から1泊2日の合宿ですか?今頃は、あわてぃーはーてぃして準備しているのでしょうね。監督のことだから、集合に遅刻するのを見越して出発時間も早めに連絡しているのでしょうね。経験をいっぱいして、おいしいくわっちぃーもしていいなぁーとうらやむ一人です。
返信する
Unknown (あげなのはぁめー)
2008-05-05 17:55:05
合宿も無事終わりましたよ
中部のチームは、強かったな
マガーに やられましたね
チッピスーたーは、ご飯を食べる これも スポーツ選手として大事なトレーニングになるはず
f^_^;
返信する

コメントを投稿