坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

女子ストーリートサッカー

2019年02月23日 19時47分04秒 | 女子サッカー



豊見城高校女子サッカー部プレゼン ストーリートサッカー大会


4対4のゲームがノリノリ💃のBGMで展開されていく

疲れを知らないのか
ゲームに夢中になる
o(^o^)o


エンジョイフットボール


っていうより

ゲームが全て
トレーニングになっているさ

4人でやるため
全員がボールに関わる

コーチがサイドでアビヤ~アビヤ~しなくても自然に動く

運動量も上がる

ボールのタッチ数も上がる

チームプレーになっている


みんな無意識にやっている


苦しい、キツイ練習がトレーニングと思っている選手たちもいるが

夢中になっているときは、苦しくないさ
キツくないさ

とにかく動けるさ~o(^o^)o


スモールサイドゲームが終わったあとは、
9対9か10対10のゲーム

ここでは、コミュニケーションが必要



3チームの選手がまんちゃーになってチームになる

名前がわからない選手
どんな動きをするかわからない選手

そのままゲームに入るチーム
(^^)

名前を教えあってゲームに入るチーム
o(^o^)o

ゲームでありひゃー、うりひゃ😅とやっているチーム
!Σ( ̄□ ̄;)


コミュニケーションスキルトレーニングをやったチームは、数分でチームらしくなっている

o(^o^)o


あぎじゃびよい(;゜∇゜)チームも
うりひゃo(^o^)oチームも


みんなでエンジョイフットボール


全員での締めの挨拶
d=(^o^)=b

なんと!Σ( ̄□ ̄;)


オジサンたち以外は、バッチリに息があった🎵



豊見城中学
豊見城高校
と地域で次に繋がる女子選手じょーとーさー
((o(^∇^)o))



那覇ガールズは、あまくまにて
まーくいでも繋がる
f(^_^;

でぇ~じ楽しみ


またやるってよ👍




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊見城高校女子サッカー部プ... | トップ | 那覇トレセン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿