坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ママさんの練習は

2011年08月23日 21時53分22秒 | ママさんフットサル
ママさんにどんな練習やってるの?
って質問が多いので
メールで返信がめんどくさいなので書きますね

すいません


難しいことは、やってないです

ボールを止める
いゃコントロールするかな?

対人プレーに慣れる
ゲーム中は、相手が必ずいるので


身体の使い方
踏ん張って動かないように
ケガをしないような身体の使い方です



くらいですね



勝ち負けにこだわるのも大事だけど
かぁちゃんたちなので
ケガをしない事ゲームを楽しむ事が大事です


こんな感じで

てぇ~げ~でやってます

すいません(;>_<;)

あまり参考にならないですね


でも スポーツは、エンジョイです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末のママさんフットサル | トップ | 鉄板焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿