坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

福岡より報告がありました

2012年02月19日 17時26分35秒 | Weblog
福岡へ学校説明会に行った
ウーマクーより
報告がありました

春から東福岡高校に進学が決まり
グランドも上等よ~と



雪が降ってきた

あっという間に真っ白




でーじひーさぃって

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サインをもらって | トップ | だ~まかちょ~け~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぶー (元識名FC父母)
2012-02-19 21:17:11
東京出張からお昼に帰ってきたのですが、天気はまあまあだったのですが、東京も超寒かったです。あらためて、沖縄はいいなぁーと思っていますよ。そうそう、セルラースタジアム盛り上がっていましたね。来週は、時間見て観戦に行きたいなぁーって思ってます。監督もちむわさわさーしているんじゃないですか?
サッカーどころではないのかなぁ?
返信する
Unknown (あげなのはぁめ~)
2012-02-20 23:23:14
おかえりなさい

週末は、沖縄もで~じ寒かったですよ

あげなのはぁめ~は、プロ野球より高校野球がいいですね
返信する

コメントを投稿