坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

あげな闘牛場とゆかり号

2021年02月19日 00時17分10秒 | Weblog
あげな闘牛場とゆかり号

ゆかり号って牛は、でぇーじチューバーだったよo(^o^)o
(めっちゃ強かったよ)

今の50代くらいのゆかりって
なまえの人は、このゆかり号からとっているはずよ(´゚з゚)~♪


ましゃかひゃ~!Σ( ̄□ ̄;)

って思うでしょ


たぶん・・・

当たっているはず😅







あげな闘牛場




はっさまよー

懐かしいさ~( ≧∀≦)ノ


坂下のカントクは、ワラバーじぶんや(子どもの頃)

おばーといっしょに
よく闘牛を見に行ったさ~


坂下のわらびんちゃーも

毎年、1回は闘牛場に連れて行って闘牛見せて
闘争本能を呼び起こしているよ( ノ^ω^)ノ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行徳SC(千葉県)の募集案内で... | トップ | フニーニョとフットサルと坂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿