坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

おきぎんJカップ那覇地区予選

2011年10月07日 14時25分12秒 | Weblog

おきぎんJカップ那覇地区予選が来週から始まります

 

きのう抽選会がありました

予選対戦表

 

と~ はい

坂下FCは、人数揃うかね~

ちびっ子軍団では、秋の6年生にはかなわんぞ

 

6年生が参加してくればなんとかなるかな?

 

今週の天願小での試合である程度は、把握できるかな

 

ちばりよ~ わらびんちゃ~よ~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の日程 | トップ | 那覇トレセン追加選手選考会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿