坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

九州フットサルリーグ決勝大会エスコートキッズスペシャルマッチ

2012年02月22日 00時45分15秒 | Weblog

 

2日間 九州フットサルリーグ決勝大会エスコートキッズを担当した

FC南と坂下FCの選手たち

打ち合わせでは、

FC南の選手だけだった

ちびっ子が長い時間 待機するのは、厳しいです

特に引率の方がね

  わ~わ~  静かに

   うりひゃ~

  

ケンカしないよ

 

こんななって で~じよ というわけで

FC南のサポートで坂下FCも入りました

キッズ担当でもあるので 協力して大会を盛り上げないとね!!

 

 

そして 決勝戦のエスコートを予定していたFC琉球ができないということで

決勝戦もFC南と坂下でやることに決まった!

決勝戦まで時間があるので

フットサル委員会の粋な計らいで FC南対坂下FCのスペシャルマッチを組んでくれた 

 

うりひゃっかい 大会スタッフがエスコート兄ちゃんで

選手と同じようにセレモニーもやってくれました!

引率の父母もベンチに入り セレモニーに参加 

 

審判も2級審判の方で本格的です

 

セレモニーは、決勝戦でしか体験できないしね

良い体験になりました!

 

そしてキックオフ

 

得点があるとアナウンスがあったりと 

3セットのスペシャルマッチを選手に父母は、満喫したでしょう!

 

うりひゃ~

 

なんと

 

公式記録も

 で~じや

フットサル委員会のみなさんありがとうございます

いつか この中から決勝のコートに立つ選手が出てくるのかな?

 

あっ フットサルとは関係ないが 今回沖縄にキャンプできている

INAC神戸には、FC南出身の高良亮子選手がいるよ

たしか 背番号は20番だったはず

高良選手は、小学校時代もじょうじぐわ~やたんど~

やっさ・・・

名古屋グランパスにいる田口泰士選手もFC南だ

 

と~ はぃ 坂下FCからは・・・

 

う~らんさ~

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママさんフットサル | トップ | 九州フットサルリーグ決勝戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿