坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

浜比嘉島に、古民家食堂

2011年07月14日 14時40分05秒 | Weblog



監督のドゥシぐわ~が
浜比嘉島に、古民家食堂をオープンしました♪

ま~やが浜比嘉島って


海中道路を越えて平安座島から右に橋を渡って行くわけさ~


景色もじょうとうよ

80年前のお家を改装し食堂へ
(^-^)v

お店の名前は

てぃ~らぶい

(ひなたぼっこ)


ちゃ~やが
(~▽~@)♪♪♪

ちびら~さいよ~



昨日オープン

浜比嘉の人たちも
カリぐわ~ちきてくれました♪



みぐってったら

あげなのはぁめ~から聞いて来たよ~
(~▽~@)♪♪♪

てって言ってね


ぬ~がら~あるはずよ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 与論遠征 | トップ | 与論遠征中止 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大名JFC(上)です)
2011-07-15 09:16:00
浜比嘉いいところですよね~古民家の雰囲気もいい感じ~夏休みに行ってサービスしてもらいますね(^Д^)
Unknown (あげなのはぁめ~)
2011-07-15 16:09:13
ありがとうございます♪
ぜひ探して行って下さい!
探す? ( ̄□ ̄;)!!

そうですね浜比嘉島を散策し見つけて下さい!楽しみが増えるはずですね!

オーナーには、必ずあげなのはぁめ~から…

と 伝えて下さい!

何か良いことあるかも?
(#^.^#)

コメントを投稿