坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

バルシューレへチャレンジ

2020年09月17日 12時31分59秒 | キッズサッカー





とぉ~はい

坂下のカントクは、バルシューレC級指導者へチャレンジすんど~(///∇///)


キッズサッカーや女子サッカー普及活動で
でぇ~じ必要な知識を身につけてこようね🎵


してからに
サッカー以外でもいろいろ使えるさ~(σ≧▽≦)σ


アスリートを目指すキッズたちが同じ種目に偏らないようにするには、ジョーとーさ🎵


他にライフキネティクやキッズコアコンディショニングやいろいろあるけど

坂下カントクが今、見ているキッズや女子にはサッカーより必要な運動さ😅

あんしぇ~チバってこようね🎵

年内に市川へ行けるかな
(;゜∀゜)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂下キッズサッカースクール | トップ | D級コーチ養成講習会  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿