坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

うりひゃ~

2008年06月11日 12時58分18秒 | Weblog

ひ~ぷ~のティ~サ~ジパラダイス(ラジオ沖縄)で 

「EACフットボールチーム 九州大会チバティク~ヨ~ 楽しんできてね」

と 放送されてたよ

聞いてた人いるかな? 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各大会予定表 | トップ | 県大会の対戦相手 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MoMo)
2008-06-11 16:58:57
聞いてたましたょ
EAC がんばって!
返信する
Unknown (あげなのはぁめー)
2008-06-11 20:51:16
MoMoさん ありがとう
今月末に九州に行くそうです。
返信する
Unknown (サッカーガールです)
2008-06-11 22:56:38
お疲れ様で~す!今日、グラウンドに行くと大道アレックスとEACのTママから『聞いたよ~』って言われました。
嬉しいですね!
ひ~ぷ~が言うように楽しんで欲しいです!でも勝って来て欲しいと思っているのは私だけですかね~
さて、今週土曜日からいよいよ全日の県大会ですね!各チームの子供たち~悔いのないように頑張って下さいね~!
返信する
Unknown (あげなのはぁめ~)
2008-06-12 00:09:18
うりひゃっかい
サッカーガールさん今日は、よかったですね
EACもこれでハマインハジド~

今週末は、大道アレックスFC ハマラスンド~

明日 俺もヒープーに出してみます

返信する

コメントを投稿