坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

10月ラストのEnjoy女子サッカーパーク

2023年10月29日 23時26分56秒 | 女子サッカー

今日は、10月ラストのEnjoy女子サッカーパーク

あげなのはぁめは、

うりひゃつかい!Σ( ̄□ ̄;)

約3ヶ月ぶりの参加(^^;

なんと
あげなのはぁめは、
8月から9月は、毎週末遠征で不参加(^^;
その間
比嘉コーチや新コーチや前津コーチが見てくれましたq(^-^q)

してからに
インフルエンザでダウン(ToT)

回復して

やっと参加できたさd(^-^)

してからに


昨日は、毎週土曜日だったので
間違えて来てしまったガールズたち
!Σ( ̄□ ̄;)

すみません😣💦


久しぶりのEnjoy女子サッカーパーク

今日は、

うりひゃつかい!((o(^∇^)o))

ガールズより一般が多いぞq(^-^q)


してからに

宮古メンバーも参加q(^-^q)





初参加のガールズもいましたよ🎵

エンドレスにゲーム((o(^∇^)o))

楽しめたかな


とにかく

久しぶりのEnjoy女子サッカーパーク

バンナイバンナイ
女子がゲームを楽しんでいました🎵q(^-^q)

何名?
参加してくれたのかな?

30名くらいは、いたはず((o(^∇^)o))


また

遊びに来てよq(^-^q)












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の Enjoy女子サッカーパ... | トップ | 坂下の夕方のトレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿