坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

週末の練習

2008年02月12日 02時44分53秒 | Weblog

日曜日 16:00~18:30

新しいトレーニングをスタートしたが・・・

やはり目を離すとテ~ゲ~ 

怒る気力もなく「な~ぁ~しむさ」と 17:00で終了

片付けをし もう一度集めて フンデ~ぐ~ぐ~

少しやる気が出たらしく 練習再会

色々なけっとばしぇ~のトレーニング 最後は、ゲームで終わり

(この最終ゲームに明日の試合のテーマを入れてます)

 

月曜 12:30~ 大道小 練習試合

今日は、はやとのおば~も元気になって応援に来てました

新人チームと6年チームに分かれ2試合

新人チームは、昨日のゲームでヒントを与えてたのでそれに気づいてゲームで実行できればGOOD

何名かは、気づいていたな  2試合 引き分け 

すばらしい なんとか互角に戦えました

 

6年チームは、坂下・安謝の混成です(6年に気づいた選手は、いなかった

まぁ これもなんとか互角に戦えてたからいいかな

2試合目は、個々に課題を与えてゲーム ちんぷんかんぷんプレーしてる選手もいれば 努力してる選手もいる

2名の選手は、て~げ~プレ~だと判断され ヌラ~トン 

 チバリヨ~ 

は、ラフプレーもあったが逆にはじかれてたな 

今日のゲーム新人チームは、成長有り 6年は、課題がいっぱい

16日は、ユサンディリーグU-12最終節 ちゃすがて~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のトレーニング | トップ | ユサンディリーグ U-12... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿