坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

やんばるへ

2009年05月26日 19時40分11秒 | Weblog
日曜は、羽地ダムグランドで 北部地区のチームと4試合 戦ってきまし

朝 試合開始時刻を間違え みんな アワティーハァティー

羽地ダムグランドは、いいですね ナァファや フクシミブーブーしワラバーの声がカシマサンといろいろ フンデーがバンナイが多いけど クマーネーラン

学校のトゥナインカイ ヤー チュクイネー フクシミブーブー ワーナィワーナィ アテメーヤシガヤー

ムヌ カンゲー シーネ ワカインハジドー


第1戦目 監督 ウーラン
ノビノビとサッカーし勝利

やっぱり監督いないほうが強いみたい

2戦目 テーマを与えてゲーム
あぃえーなーなー
4名は、消極的なプレー
ちゃ~~ ぬら~り~
ヤンディブルドーザは、相変わらず直線ドリブル
フェイントは…
はっとばすなよ

1-1の引き分け

3戦目 2名は、少しだけ積極的なプレーがでてきた
あと2名 ちゃーならん

いっぱいチャレンジして失敗して 少しできて 自信がついてきて 上手になって行くのだと思うのだけどな
で勝利

4戦目 1名、ちゃーならんぐとぅGKをやらしてみた
ユサンディリーグでGKやらしたら なかなかいい感じだったので もしかしたら変身してくれるかなて思って
消極的な4名の内 2名は、このゲームでは果敢にチャレンジしてます

GOOD!!

あぃえー 一人まだ変な~さ~ て プレーしてるな

でも勝利

今度から練習メニューを少し変えてみようかな
性格は、ウマークと聞いてるので何かのきっかけで積極的になればいいね

シカボーは、ちゃーすがて~

あげなのはぁめも久しぶりに3試合レフリーして 疲れました

帰りは、PAで2時間 爆睡でした

チームは、3勝1引分け
成績もGOOD!!

でも2名が積極にプレーできるようになったのでもっと
GOOD!!です。

北部地区のみなさんありがとうございます!
また呼んで下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊水池トレーニング | トップ | 坂下FCキッズスクール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿