坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

那覇市キッズゲームU9 対戦結果

2020年12月30日 11時01分15秒 | キッズサッカー
那覇市キッズゲームU9

対戦結果





今回
順位は、つけなかったので対戦結果だけです(^^)


やしがよ


行徳SC(市川市)の田所さんから

全チームにチームMVPメダルがありました🎵



ちゃ~やが

じょーとーでしょq(^-^q)


優勝🏆️や準優勝などなくてもゲームは、楽しいでしょq(^-^q)

してからに
大人たちが勝ちにこだわりすぎると
世界中の国では、キッズサッカーは


大人は、子どものゲームを楽しみましょう
勝敗は、キッズたちが決める

なのかな(^_^;)







キッズ年代のゲーム

もっとサッカーやりた~い(# ̄З ̄)


くらいが

ちょーど いいくらいです😅


応援の父ちゃん母ちゃんにコーチたちも半日くらいが
引率も楽でしょ😅










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行徳SC(市川市)交流ミニサッ... | トップ | U15女子全国大会優勝 おめで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿