坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

チーコーチ&ロミpresents女子フットサルイベント

2023年07月31日 23時27分19秒 | 女子サッカー



7/27木曜日
チーコーチ&ロミpresents女子フットサルイベント
イベントに遊びに来てくれたガールズメンバー
ありがとうございました🎵







小学生から中学生が30名も集まって
元日本代表女子フットサルコーチのチーコーチと元日本代表女子選手のロミコーチと一緒に
フットサルをEnjoy
バンナイバンナイ
ゲームがありましたね🎵


チーコーチとロミコーチのサイン😆
みんながフットサルを楽しそうにやっているので
となりで野球のバッティング練習していた選手たちも
オレたちもやりたい((o(^∇^)o))
と楽しんでいるのが伝わりました
(≧∇≦)
やしがよ
ゴールしても
ナゼか?
喜ばないガールズたち!Σ( ̄□ ̄;)
チーコーチからゴールして喜ばないチームは、ノーゴール(*・x・)ノ~~~♪
と(≧∇≦)
やんど~やんど~
ナゼか?
ゴールしても喜ばないガールズ
摩訶不思議な光景さ(^^;
これは・・・
たぶん
まぁ
いいか(((^_^;)
ゴールしたら喜べよ(≧∇≦)



してからに
あげなのはぁめーも打ち上げ✨🍻🎶にちょっとだけ参加(≧∇≦)



チーコーチとロミコーチからいろいろユンタクはんたく(お話し)で勉強になったさ(≧∇≦)
コミュニケーションスキルトレーニングの話しは、でぇ~じ勉強になったさぁ(≧∇≦)
早速、
藤枝遠征チームお広島遠征チームに試してみました🎵
ガールズの夏のイベント
フットサルを
楽しんでくれて
もっとやりたい((o(^∇^)o))
ってならジョートーですq(^-^q)
ってなわけで
今週末にフットサルではないが
3年以下のミニサッカー大会と
U11スモールゲーム大会
やるよ(≧∇≦)
週末は、
トレーニングよりゲームがあったほうが楽しいでしょ(^-^)v
ちばりよ~ガールズたち







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スモールゲームU11  6人制サ... | トップ | 西原高校ちばりよ~カップU10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿