坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

中学女子の雨天練習

2019年06月23日 00時29分00秒 | 女子サッカー


中学女子のトレーニング

遊水地で坂下高学年といっしょにやる予定だったけど
雨☔️も降っているし
参加者も少ないかなっと思い中止にして
やる気満々の女子は、坂下高学年といっしょに
コーディネーション運動に参加していいよ~
っと
自由参加にした(^_^;)


うりひゃっかい((o(^∇^)o))

四人の女子が参加


ボール投げ


坂下高学年と同じように
なんか変?
女子だから・・・
って思ったけど
坂下高学年よりは、全身を使って投げているから
じょーとー(^^)v


坂下高学年と同じボール投げをして

コーディネーション運動へ

ひとりだけ

ジャンプのタイミングが変?

なんでか?

!Σ( ̄□ ̄;)

摩訶不思議さ~(((・・;)



全身を使って投げる

難しいんだね(。>д<)


キャッチしてから投げるまでをムダな動きをしないで投げる

やっぱり
ひとりだけ変(゜〇゜;)?????


身体をしなやかに動かすには、サッカー以外のスポーツをやったほうがいいはずね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂下高学年トレーニング | トップ | U12・女子うりずんカップ6人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿