坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

前原高校40期同期会

2011年01月29日 00時37分37秒 | Weblog

あげなのはぁめ~の母校 前原高等学校

うりひゃっかい

40期卒の同期会が今年の夏にあるよ~

サッカーもいちゅなさいけど(忙しいけど) これも今年夏のビックイベント

で~じ楽しみヤッサ~

と言うわけで あげなのはぁめ~ 実行委員会として呼ばれました

うっほほ~ぃ と いとーぉばいであげなへ

 

今日は、同級生のとぉる~のお店 栞や(しおりや)で 打ち合わせです

上等お店あらに

場所はよ 

うるま市役所の近くやさ

かめ~ておいで(探してきてね)

 

うりひゃ~

第1回同期会会議は、あげなのはぁめ~のお店 万 でやったそうです

 

ありがとうございます

 

ここもかめーておいで 

隠れ家ふ~じだから むちかさんど~

 

 

第2回実行委員会会議

後ろ姿のおと~と横顔は、あげなのはぁめ~の高校のキャプテンと副キャプテン

今は、二人ともマギーなっと~ん

ばる~やしぇいごうは、少年野球チームの監督

むる はまと~んや

 

サッカーとは、関係ないけど このブログあげなのはぁめのドゥシが全国から見ているので

前原高校40期同期会もアップしていきます!!

 

なんと 前原高校40期卒 ブログもあるのでプッチとやって飛んでいって

わらびんちゃ~よ おじさん おばさんなってもドゥシグワ~は、大事にしてよ

久々に合うとで~じ楽しいぜ!!

だから今は、いっぱいワラバ~らしく行こう

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユサンディリーグU-12予... | トップ | ユサンディリーグU-12明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿