坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

那覇ガールズ中学2名の個人練習

2020年09月17日 20時45分32秒 | 女子サッカー


那覇ガールズ中学2名の個人練習

やーぐまい期間は、
若狭公園でも二人の女子選手がチバって
習得したスキル
d=(^o^)=b


そして
今度は、遊水池で別の女子二人がチバっているq(^-^q)

いきなり上手になるo(^o^)o

ってことは、ないけど(^-^;


自らやりたいと思いやる練習は、上達するのも早くなるさ~(σ≧▽≦)σ


コーチたちに
凄いメニューなどを
やらされても上手くなるけど
自らやりたいの方が絶対いいです(^^)v


親の力を頼らず自分で移動時間をかけて練習場所へ行き練習
そして
自分でいろいろ調べたりもするさ
q(^-^q)



指導するときに大事な
ぬーやたかや?

内発的動機付けだったか(^-^;


それが
出てきた時は、勉強もスポーツもいきなりレベルアップします🎵


ちばりよ~(σ≧▽≦)σ



坂下メンバーは、ほとんどが三日坊主やしがよ😅

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D級コーチ養成講習会  | トップ | 高校女子サッカー選手権大会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿