坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

少年少女ミニサッカー教室

2013年05月30日 19時51分14秒 | キッズサッカー

(*^.^*)

先週の雨天延期なってたミニサッカー教室

木曜日にやりました♪


参加人数は、少なかったけど
またちゅ~ば~になったワラバーがいましたね♪


人数が少ないので
幼稚園児から4年生の混成でミニサッカー

4年のマギーが遠慮してやるかと思いきや
( ̄□ ̄;)!!

バンないさ~
Σ(゜□゜;)


1年生が足を蹴られ
大泣き(>_<)
あぎじゃびよい( ̄◇ ̄;)

2年生もぶっ飛ばされた
やしが
泣かない♪



幼稚園児もはっ飛んだ
Σ(゜□゜;)
やしが泣かない♪


ゲーム中は
泣いても誰も助けてくれない事に気付いたのか
泣き止んだ
(^-^)v


マギーに負けるな

と しかさ~しかさ~し
ケガしないように
アタックさせた
f(^_^)


うりひゃっかいΣ(゜□゜;)

さっきまでビビッてやっていた
ちびっこたち
バンないバンない4年に当たって行く
ボールを奪う事は、できないが
ボールを突っついて味方に渡したり
前に立ちシュートを打たさなかったりと

勇気あるプレーが出たした
o(^o^)o



ちゅ~ば~なっと~ん


うりひゃ~


2ゴールを決めたよ♪

(o^-')b


なとん~ど~ヾ(^▽^)ノ
わらびんちゃ~よ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂下FCキッズサッカースクール | トップ | 週末の日程 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿