坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

中学女子メンバーのフットサルトレーニング

2020年09月25日 01時32分41秒 | 女子サッカー


中学女子メンバーのフットサルトレーニング

なぜか?

一番のりでコートに到着したさ
(^_^;)

誰もいない!Σ( ̄□ ̄;)


しばらくトゥルバッテいたら(ボーとしていたら)
女子選手たちが集まってきた🎵

今週末は、中学女子フットサル大会です
(゜ロ゜;ノ)ノ

いきなりな( ゜o゜)

いきなりではなく
コロナで日程が変更になり連チャンになってしまったのさ


今日の那覇ガールズメンバーは、二人が参加
(σ≧▽≦)σ




浦添LFCメンバーも集まってきて
澤田コーチとこの年代がやらないといけない
身体のトレーニング
((o(^∇^)o))

サッカーの足元の技術より
大事なことだよ

今は、大丈夫でも数年後に
たぶん気づく
( ゜o゜)

やっておけばよかったと(^_^;)

カテゴリーのレベルが上がれば絶対にやっておけばよかった😅

になる
(^_^;)


キッズから小学生
小学生から中学生


高校は、みてないので
すっ飛ばして(^_^;)
三年後の大学生や一般女子を見てて
このトレーニングは、この年代でやっておいたほうがいい

ホントは、キッズから小学生年代がいいけどね(*・x・)ノ~~


でもサッカーだけのスキルトレーニングじゃないからね(^_^;)

昔は、小さい頃から遊びながら身につけていたモノです

チバって行こ🎵












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学女子選手権決勝は、 | トップ | ちばりよ~ナビータ(σ≧▽≦)σ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿