灰皿とトマトジュース

日々感じたことなどを適当に書いていきます

[LIVE]KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2009WARP !!

2009年07月18日 23時44分48秒 | ライブ・イベント
KOTOKOのライブツアー「KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2009WARP !!~限界打破への旅-trial stage-~」の初日、横浜公演の感想など。

○日時:2009年7月18日(土) 18:15~20:42ぐらい
○場所:横浜BLITZ
○天候:曇り、それほど暑くない

会場到着は開演15分前ぐらい。ちょうど自分の整理番号(約1000番)の入場が始まったくらいだったので、そのまま会場内へ。とりあえず、物販でタオルを買う、が・・・でかいなこのタオル。ライブの時には基本的にいつもタオルを買うけど、こんなでかいタオルは初めてだ。カバンの中に入るのか?これ。
入場列がまだ残っていたから、開演が遅れそうだと思っていたら、やはり15分押しでスタート。

-----
セットリストはわからない曲が多かったので、自分用メモとして2chのKOTOKOスレからコピペさせてもらいます。

>964 名前:名無しの歌姫 本日のレス 投稿日:2009/07/18(土) 21:19:35 L3wQEIHjO
>siren
>snIpe
>Abyss
>Belvedia-The Front Line Covers-
>a piacere
>春
>縁どりの世界
>サイダー
>決断のentrance
>Sociometry
>HALLUCINO
>BLAZE
>U make 愛 dream

<<アンコール>>
>車窓の調べ
>fickle
>Swift Love~健全男子に物申す~

<<ダブルアンコール>>
>Special Life!
>daily-daily Dream!!  ←新曲
>bumpy-jumpy!

-----
アンコールまで、衣装替えは無し。MCを挟みながら、ザッーと流れていった感じ。
最初のMCで「沖縄のみなさん!」と豪快に言い間違えたのには笑ったw

アンコールが終了した時点で時刻は20:15(ちょうど2時間)。スケジュール通りの進行だな。ダブルアンコールで、グーッと盛り上がってライブ終了。
ハヤテのごとく新OP曲「daily-daily Dream!!」は初出しということだったけど、すごくアップテンポで楽しい曲。

ツアー初日ということで、ライブ自体の完成度はこれから更に上げていく感じなんだろうなぁ。完成形をもう一度見てみたいと思った。10月の東京公演も見に行こう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿