魔女のひとりごと

★ 魔女になろう!

北海道施術会2 士別

2020-07-31 | 各地での施術会
7/31(金)は士別市のたぐち助産院で施術会



明るくモダンな素敵な助産院。



決めたときは

「20人とか30人なんて
 とても集まらないだろう」と

田口さんも私も予想していたのに、
最終的に34名!

待合 兼 予診室も広々



施術室も広く、風通しも良く快適。



「こんな田舎で20~30人もの施術希望者を
 集める自信がない」

との、当初の田口さんの不安はどこ吹く風。

34人中、6人は美唄から(菅助産師+5)
4人は田口さんご一家。
たぐち助産院のクライアントさんは24人!

部屋の使用時間制限もなく
札幌への特急が20:47なので
施術のスピードは美唄よりゆっくり。

普段はあまり私がすることのない
“まるまる抱っこ”指南を何人ものママにし
    ↓


最後に田口さんご一家を施術し
息子さんに野球や空手の指南までして、記念撮影。↑



JR特急宗谷で札幌へ。これは稚内行き特急。↑

士別への往復とも
列車と鹿の接触事故で
20分あまりの遅れ。

鹿が増えているんやな~と実感。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3人のママ)
2020-08-01 10:20:39
明日お会いできるの楽しみです★まんまる育児、、なかなかうまくいかず反り返りが強く泣いてばかり、、早くアドバイスいただきたいです~!!
返信する

コメントを投稿