ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

楽しかった2泊3日の合宿

2020-07-22 17:04:30 | 料理

2泊3日の予定で弟夫婦が遊びに来てくれた。
なかなか梅雨が明けないどんより、蒸し暑い日々であったが、楽しい合宿生活が出来ました。


1日目の夕食はポークリブのBBQです。

ポークの脂が落ちて、火柱が激しく上がって、トウモロコシも肉も焦げてしまった。

トマトサラダ、漬物
オリオンが下ごしらえをしたリブの味は美味しかった~

2日目の昼は、オトウトクンお得意のキャンプ飯です。
ご飯はひじきご飯とシラスの振りかけ
鰯缶詰、味噌汁
キャンプしてる気分で楽しかった。

夕食はパエリア

海老、ホタテ、イカ、パブリカ、玉ねぎ、トマト
ちょっと柔らかくなってしまったが・・・シニアにはちょうどよかった。

スープはオニオンスープ
こちらも美味しかった~

コス●コに買い物に行ったり、我孫子名所巡りを案内したり、我孫子の生活を楽しんでもらいました。

コロナの感染が増加して気分的にも落ち込みそうですね。
お天気もスッキリしないけど~久しぶりに楽しい時間を過ごしました。
この先もコロナウイルスに気をつけながら、頑張りたいですね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!ありがとう! (♪CD♪)
2020-07-22 21:15:50
よく食べたねー
美味しかったし、笑ったし、
ストレス発散して、免疫力アップしたよー
体重もアップしたよー

兄弟で楽しめる時間がもてて幸せ〜
現役時代にはもてなかった時間だわ。

楽しい時間をありがとう!!
お疲れ様でした。

また行きたい
楽しかったねぇ~ (majyo)
2020-07-22 22:17:18
よく食べたねぇ~
楽しかったねぇ~
夜はお茶漬けにした~
免疫力確実にアップ!
また合宿しよう~
梅雨あけませんね (ひな)
2020-07-26 08:32:29
今年も北海道で夏を過ごすのですか?
majyoさんパワフルだ~。

筑波SDCのダンス8月は中止になりました。
マスクしているととても暑いんですよ。
いつになったら普通に過ごせるようになるのでしょうね。

北海道の大地で大いに羽を伸ばしてきてください。
難しい~ (majyo)
2020-07-26 21:00:24
ひなさま
この感染状況の中でスクエアダンスをするのは難しいですね。
3密を避ける工夫をいろいろ皆さんやってらっしゃる。
そのうえ熱中症の対策も考えねばならず大変ですよね。
ウチのクラブは9月から始めようとなりましたが、まだまだ難しそうです。
早く普通に踊りたいです~

コメントを投稿