ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

初心者講習会始まりました。

2015-02-16 11:05:19 | スクエアダンス

先週の土曜日14日からスクエアダンス初心者講習会が始まりました~
来週も無料体験ですので
是非!
お近くの方は見に来てください~



そして土曜日はいつでも初心者講習会をやっていますので2日間都合の悪い方でも・・・ちょっと!覗きに来てくださいね!



14日の土曜日は7名の方が参加してくださいました。

みんなと一緒に簡単なコールによるダンスを踊ってみました。
次の21日の体験会も多数の方が参加してくださるよう~~~~お願い申し上げます!

昨日の日曜日は
日暮里のサニーホテルで行われた荒川フレンズのアニバーサリーパーティーでした。
700名のダンサーが集いものすごく盛況でしたよ~

基本のベーシック、MSという踊りを習って1年半ぐらい~こんな華やかなパーティーで踊れるようになります!
これからのシニアの健康と脳の活性化に最適なスクエアダンス!
是非!
参加しませんか!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿