ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

栂池自然園の紅葉

2018-10-08 21:50:13 | 
朝~4時に起きた~
5時には出発した
3連休最後の月曜日
目指すは栂池~
大阪にいるとき、よく栂池や飯森にスキーにいった~
懐かしい😉皆で行ったロッジはどこだったか~⁉
思いで探しをしたい~
が、、、時間がない😢

10時前に栂池リフト乗り場に到着
ひとり往復券3600円~高いな~
でも納得のチケット代でした🙆
ゴンドラのなかから素晴らしい紅葉が目にはいってくる❗
麓はまだまだなので😱
まだ早いかなと思っていたがー山の紅葉はバッチリですね❗
ゴンドラ、ロープウェイを乗り継いで、、、約一時間後栂池自然園に到着~
連休最後の休日~
紅葉見物の登山客がどっと押し寄せていました😁






この自然園は色々なコースがあり、体力に合わせて皆さん歩いてました🙋
我々は約6kmぐらい歩いたでしょうか。山道あり、木道あり~
素晴らしい紅葉に大満足でした🙋
湿原展望台に到着して~
眼前に雄大な白馬岳、そして雪渓を目にしたときの感動は忘れがたいです。




そして帰りのロープウェイからみた紅葉と雲海のコラボも素敵でした🙋

帰ったら詳しくしゃしんをお見せしたいです。

今日は草津温泉に泊まっています。お風呂に入ったら、、、目が閉じそうです👌

おやすみなさい🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿