トイプー軍団ココ、ミル、カプのぼやきコーナー

トイプードル3匹のイラストつき日記

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コットンのパパ)
2009-09-28 23:41:08
家もバギーを検討中です。
ちなみに バスケットはどのくらいの大きさのを買われたんでしょうか?
大人しく乗ってくれればいいのですが・・・
どたばたシルクがじっとしてるかな?
返信する
コットンのパパさんへ (ナンバースリー)
2009-09-29 00:06:59
楽天のPET PARADISEで購入しました
コジママさんのブログでみたのと同じスヌーピーバギーで10キロ用を買いました


http://item.rakuten.co.jp/pet-para/557-51139/

お店のアドレスです

皆楽しそうに乗ってましたよ
何匹もいると便利だと思って・・・
返信する
Unknown (ホーリー)
2009-09-29 00:32:52
ジョーにもこんなの買ってあげようかなぁと思ってるところです。
機能とデザインと大きさで、なかなかピンとくるのが見つかりません・・・。

みんな、仲良く乗るんだよ~
返信する
Unknown (ウィルママ)
2009-09-29 10:43:53
うちは前、チョーダサイバギーを買って
今後悔してます。
買い直そうかなぁ…
返信する
Unknown (トイプーのふぅ)
2009-09-29 12:20:43
ショーンです

バギーを買われたんですね
3ワンだもん、今までなかったことが不思議です
というか、ボスさん、がんばってたんですね

あのね、バギーの使い道、もうひとつ
最近、花の写真をよく撮るでしょ
で、ふぅと一緒に撮りたいんです
でも、ふぅより背の高い花がほとんどで…

そんなとき、麻呂犬写真館の麻呂さんが
バギーに乗せて花の中のわんこを撮られてたんです
あっ、これいいやん!って思ってます
でも、ふぅだけバギーもヘンやしなぁ
ほしいけど、購入の機会を計ってます
返信する
Unknown (ももまま)
2009-09-29 16:05:24
コジままさんのブログで紹介されていましたので、伺いました。
イラスト、素敵ですね。
プロはだし・・・

可愛くて楽しくて・・・

また伺います。

返信する
Unknown (チャオ母)
2009-09-29 16:09:06
はじめまして^^
コジままのブログからジャンプしてきました♪
きゃ~~~!かわゆい♪
チビちゃん達大騒ぎだったんですね(笑)
イラストで綴るブログ、とっても新鮮でほっこりしちゃいました^^
返信する
Unknown (コジまま)
2009-09-29 18:48:42
コジムーを書いて下さってありがとうございます
拙いブログですが私のブログで紹介させて
頂きました
これからも宜しくお願いします

多分買われたカートお揃いかも?
だったら嬉しいです!
返信する
Unknown (てるねーたん)
2009-09-29 19:07:03
はじめまして!
コジままさんのところから飛んできました。
かわいい絵のブログ、とても楽しく
読ませていただきました^^
なんだか心があたたか~くなりました!

また遊びに来ます~!!
返信する
コジままに言われてやって来ました。 (小梅母)
2009-09-29 19:15:35
可愛くて面白いですね。
楽しませてもらいましたよ。
返信する

コメントを投稿