トイプー軍団ココ、ミル、カプのぼやきコーナー

トイプードル3匹のイラストつき日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショーン)
2009-09-17 23:48:48
ふふふ、カプちゃんはなか
なかの策略家なんですね

ミルちゃん、素直だから
すぐはめられるのかな

カプちゃん、策略家って、
ふぅには内緒にしときますね(笑)
返信する
やるなぁ (コットンのパパ)
2009-09-18 08:17:41
ミルチちゃんは遊ぶアイテムを見つけるのが上手なんでしょうか?
只のいたずら好きなのでしょうか?
まあ それを狙うカプくん 『お主も悪よの~』 
男は戦略的でなくてはならない。なんちゃってな。
返信する
Unknown (ウィルママ)
2009-09-18 08:42:06
カプちゃんは策略家なんですか?
わんこも個性がいろいろあって、おもしろいですね!
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2009-09-18 22:19:07
ミルチ、前はカプに何回たまごちゃんをとられたのですが今はタマゴちゃんを放しません。
ミルチも賢くなってきました
カプは策略家のところあるのですが、ふぅちゃんにはくれぐれも内緒にしててくださいね。
返信する
コットンのパパへ (ナンバースリ)
2009-09-18 22:30:25
コットン君も戦略家ですか?
でもコットン君、シルクちゃんにとても優しいから違うかな・・・
シルクちゃんの事、みんな許しちゃうのかな
返信する
ウィルママさんへ (ナンバースリ)
2009-09-18 22:45:55
チビのカプはココちゃんとミルチにもまれて賢くなったような気がします。
なんか要領が良くなったといおうか・・・
時々こっちが吃驚させられます
返信する

コメントを投稿