トイプー軍団ココ、ミル、カプのぼやきコーナー

トイプードル3匹のイラストつき日記

あなどれない・・・

2009-09-24 21:30:01 | トイプー軍団
そりゃあ、一回パン屋に連れて行って、ライ麦パンをひと口あげたこっちが悪いんだけれど・・・


カプったらパン屋までの道をしっかり覚えちゃって・・・


皆を円山ベーカリーへ連れて行こうとする・・・

コワ~っ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コットンのパパ)
2009-09-25 10:40:33
カプちゃんすごいね。
よほど いい思い出になっているのか、只の食いしん坊か。
かわいいなぁ~。

ところで こういうイラストは やっぱりイラストレーターを使って書いているのですか?
フォトショップで、タブレットで書いているのですか? 興味深々。
返信する
Unknown (ウィルママ)
2009-09-25 11:27:17
カプちゃん、道を覚えただなんて…
かしこいですね。
うちの子は、そういう特技、あったかなぁ?
返信する
Unknown (ホーリー)
2009-09-25 16:37:28
カプちゃん、そんな邪気の無い顔で「こっちこっち」って
僕だったらホイホイ行っちゃいますよ。
だからジョーに、下に見られてるんですけどね

公園って、丸山公園?
返信する
コットンのパパへ (ナンバースリー)
2009-09-25 21:13:21
カプちゃんはタダの食いしん坊です・・・
それ以外に何者でもない・・・・

イラストは普通にペンで描いてスキャナーで取り込みます。
ソフトのフォトショップを使って色をつけてます。その時はマウスを使うと面倒なのでほとんどタブレットのペンを使ってます。
一回やり方を覚えると簡単ですよ。
今はフォトショップでなくても簡単ソフトがでてると聞いてます
返信する
ウィルママへ (ナンバースリー)
2009-09-25 21:16:47
ウィル君が食い意地はっているんだったら道を簡単に覚えられると思います。

よく試食にあるライ麦パン、一口あげただけなのに・・・・
返信する
ホーリーさんへ (ナンバースリー)
2009-09-25 21:23:00
私も同じです。
だから、ナンバースリーなのかもしれません。
でもジョー君もなんか見据えた感じで「こっちだよパパ」って言いそうですよね。
公園は知事公館か円山公園です。
そこしか連れていってない・・・
ホーリーさん、円山公園知ってるんですか?
返信する
いいえ (ホーリー)
2009-09-26 11:02:45
以前一度だけ札幌にいった時に、藻岩山か大倉山の展望台から「あっちが円山公園だよ」って言われただけです。
(丸山って書いてましたね
あと、スワローズのファンなので、昔はよく円山球場でジャイアンツ戦をやっていた記憶が・・・。
あ、WindowsがないころのPCゲームで、円山公園ゲームっていうのをやったこともあります。
返信する
Unknown (トイプーのふぅ)
2009-09-26 19:57:57
ふぅでち

カプたん すごいでち
パン屋さんへの道 覚えたんやね

そうそう 生きてくことはかけひきやからね
上手にボスをあやるつるんよ

それにしても円山ベーカリーのライ麦パンって
そんなにおいしいのん
返信する
ホーリーさんへ (ナンバースリー)
2009-09-26 20:14:33
ホーリーさんの贔屓のチームはどこかなって思ってました。
ヤクルト、今日は今の所勝ってますね。

円山公園ゲームってあったんですか?
すごいマイナーだと思うんですが。
Windowsがない頃のPCって。マック?
ホーリーさん本当にプロだあ~
返信する
ふぅちゃんへ (ナンバースリー)
2009-09-26 20:24:41
ふぅちゃんだあ~

そうそうオレッチだけだよ、パン屋行く道覚えたの。
円山ベーカリーのパンはどれも美味しいらしいよ。

でもボス、オレッチにはライ麦パンしかくれないんだ
オレッチ達がいく病院の先生がパンはライ麦パンだったらいいですよ、って言ったらしいんだ。
親指の爪ぐらいのチョビットだけ・・・

でも美味しいよ、ふぅちゃん
返信する

コメントを投稿