MajyoNeko~羊毛フェルトと猫まみれの日々~

羊毛フェルト作品と我家の猫たちやお気に入りの物等を紹介しています。

ねこ817(大集合 その2)

2012年06月24日 20時07分11秒 | 猫写真







寝る前までは、平和なんですけどねぇ~。
電気消して寝ようと思ったら追っかけっこが、始まります・・・・・。




人気ブログランキングへ  ポチッとお願いします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこ816(大集合!) | トップ | ねこ818(優しい?弱い?) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことぶき)
2012-06-24 20:23:19
今日はわざわざお電話ありがとうございました。
助言通り、温めたタオルでコシコシして薄めたオキシドールでチョンチョンしています!!

このベッド・・・
mihokoさんはどこに寝るんですか(笑)?
Unknown (こみ)
2012-06-25 13:47:55
電気のスイッチと共に、スイッチ入っちゃうのかしら?
追いかけっこ・・・。

遊んでの追いかけっこでありますように~
Unknown (MajyoNeko)
2012-06-25 21:01:00
ことぶきさん

ベッド、猫たちに占領されています・・・。
でも、寝ようとすると足元とか猫ベッドへ移動して行きます。
ちゃんと私の場所を開けてくれるんですよぉ~。

ただ単に布団をめくるので「邪魔するなよぉ~。」と思いながら
移動しているだけかもしれませんが・・・。





こみさん

追いかけっこ、遊びだといいんですけど「シャーッ!」とか「ウゥ~!」とか
聞こえてくるので、多分、遊びではないんじゃないかと思います・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。