JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

・風邪でダウンのGW

2007-05-03 16:35:59 | 日々のこと
月曜日の朝起きたら・・・あれ・・・のどが痛い・・・いや~な予感。
今日は出かけないでおとなしくしておくか・・・

火曜日の朝起きたら・・・声が全く出ない・・・やっぱり。
今日は週に一回の通院の日。ちょうどいいから先生に頼んで薬だしてもらえばいいかな・・・。
外科の先生だけど、お願いしてみる・・・。
診察なんてしないけど、「風邪薬?声が出ないのね。はいはいOKですよ」って簡単に出してくれた・・・。
で・・・薬局で受け取ってみると・・・「鼻水・鼻づまり用」の薬だった・・・
かなりムカツイタ・・・ しかたなくそれ飲んだけど、のどの痛みは治るわけもなく・・・。

水曜日の朝起きたら・・・鼻水が出たり、鼻がつまったりで苦しい・・・。
オットいわく、「あの先生、先見の明があるんじゃない?」だって。

今朝起きたら・・・声が出るようになってる・・・ ちょっとだけマシになってる・・・。熱は微熱・・・。
今日は楽しみにしていたエアロビクスのある日・・・。
オットは私をおいてエアロに行ってしまった・・・。帰って来たら頼んでもないのに、私に振り付けを見せてくれるし~。

明日は約束のある日。なんとかもうちょっとよくなっててほしいなぁ・・・。
真冬には全く風邪知らずで、まわりでインフルエンザの人がいても元気だったのに、いつもこの時期になるとダメ・・・。去年は確か6月に声が出なくなったっけ・・・。

なんともつまんないゴールデンウィークを過ごしています・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。