のんびり日記

更新を急かせないで下さい(・ω・`;)

【そんなの】今年も残りわずかですね【関係ねぇ!】

2018年12月30日 | ゲーム
年末だとか、平成最後だとか言ってますが
関係なく再現機体のスクショ貼りますlω・)


誰が何と言おうとスクラングルガンダムの再現です
DLCの機体ですが・・・やはり再現は再現でしかなくて、本物には敵わんですよw



これは、何を再現したかっつーと・・・

えぇ、はい・・・


クアンタですよwww無理やり感が半端ないwwww
しかも、GN粒子が出るように太陽炉をバックパックに付けてます
(隠れるように奥に入れてますが
申し訳程度のGNソードビット代わりのCファンネル付けてます(´・ω・`)

もし無くて、再現するなら感じだろうなー・・・という、IF設定です・・・w



NEWガンブレにダブオー系の機体で、サバーニャが追加になったのでこれも再現しましたww
知ってる人なら、やるでしょこれwww
念のため書いておきます
「ガンダムサバーニャ最終決戦仕様」ですw
肩に付いてるのかと思いきや、バックパックの基部からアームがあって
その先に付いてる感じなんですよね?
ボールのマジックハンドが良い仕事してるううううぅぅぅぅ!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿