のんびり日記

更新を急かせないで下さい(・ω・`;)

きっと俺だけじゃないハズ・・・(´・ω・`)

2017年01月28日 | 日記
東方好きな方は、たくさんいらっしゃるでしょうけども
東方の「キャラや音楽」は好きだけど、原作は未クリアです・・・
ってのは、きっと俺だけじゃないと思いたい(´・ω・`)
「紅魔郷」「妖々夢」「星蓮船」と、3作プレイしたけど、3作とも未ry
どんだけstgが下手なんだって話ですよねー・・・(←
弾幕系stgなんで・・・っていう言い訳(殴

でも、良いんです!
他のかたのプレイ動画やMMD系の動画で満足してるんで(良くない

東方MMDあるあるなんでしょうかね・・・?
「そうなのかー」って台詞がルーミアの代名詞みたいな扱いに
なってますね・・・w
いあ、まぁ、原作でも言ってるけど、連呼はしてないですよねw
ってことで、貼っときますlω・)

この一回しか言ってないっていう・・・ww

動画系だと、何年か前にみた「弾幕ごっこ」とかが素直にすごいと思ったw
探したらあったのでこっちも貼っときますね

[Touhou 3D] Marisa vs Flandre

今でこそMMDが主流なんだろうけど、この動画は、MMDが出来るまえのものなんでしょうかね・・・?
今見ても再現度高いですよね(・ω・`;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿