猫我いう

猫のたわごと/ネコ達の世間話

nano

2005-09-09 | ゆず
(ゆず)あらら。Macの新しいipod nanoが出たわね。
(みかん)すぐに小ちゃくって良いのが出ちゃうからほしくなっちゃうわ。
(ゆ)まだminiもshuffleも買ったばかりなのに。
(み)もうちょっとがまんね。
(ゆ)でも明日マックストアーに見に行っちゃおう。
(み)やっぱりだまされているよなぁ~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;・∀・) (hanasaku2005)
2005-09-09 16:30:46
ゆずたん、だまされてる~って顔

ご主人様、全部持ってるの
返信する
Re:コギ嬢さま (みかん&ゆず)
2005-09-10 10:46:24
やっぱり騙されてますよね。そうなんです全部持ってるのよ。でも新しいのは写真も入るから私達の写真いっぱい持って歩けるわよ。コギ嬢も猫嬢の写真もどこでも見れるわよ。
返信する
写真写り (参画)
2005-09-10 14:12:52
猫の置物みたいですね。

いつも「ぶっちょう面」に見えるのは何故だろう?キッチンが広いと猫さん喜ぶ~♪
返信する
Unknown (どなるど)
2005-09-13 03:02:57
みかん&ゆずさんは

miniもshuffleも持っているんですか!!

すごーーーーい!!



私も欲しいけど・・・高いですよね。。。

nanoも発売されて、もっと欲しい虫がウズウズしてるけど

はぁ~無理無理!
返信する
Appleの陰謀 (minera)
2005-09-13 09:19:08
私もびっくりでした。なんなのnanoは!

それにminiは販売終了となったそうで。

実質の値上げのような感じですね。

私は発売その日に秋葉原に行って見てきてしまいました。確かに軽いです!!

ポコニャンの首輪にもかけられそうです。

他にも海外ではipod携帯もでたそうなので近い将来docomoから出るかもしれないですね。

私もshuffle持っているので買うのは我慢します・・・・。
返信する