見出し画像

魔女の花籠

2023年…さよなら

今日も、ありがとうございます(。-人-。)

今年は、さよならが多いと前に書きましたが…
決まっているさよならが早まった!

我が家のマーチくん(*´ー`*)
来年3月の車検が、通らないと言われていた。

だから、代わりの車を探さなきゃいけない…
今年始め頃から、どうする?と主人に言われていたけど、なかなか踏ん切りが付かない…
どうもできないでいた…

新車は納期まで時間がかかる!
んー
私がマーチくんがいい!と言っていたから、主人は中古のマーチを検索してた笑

けど、うちのマーチがいいのであって、いくらこのマーチ、あのマーチと言われてもいいとは思わない!
でいた…

お盆に息子が帰って来たときに、車の話になった…
息子が、あまり乗らないから乗る?

!!!乗る!

10月に車検がある!
タイヤも買わなきゃ!
…それでもいい?

主人は乗る!もらう!

息子は、今月車を持って来ることになっていたが、仕事が忙しくなってきて…
主人が、もらいに行く!

と言うことで、名古屋に行ってきました!

始めは、新幹線で行くと言ってましたが、私が不安で…

車がやっぱり楽で、荷物も積んで行けるし、調子が悪くなっても横になれるし…

車(マーチ)で行くとしたら、どうする?
と、主人が考えてくれた。

名古屋でマーチを売る!引き取ってもらうことになりました。

そして、息子の車で帰って来る!
ちょっと観光も兼ねて…

その帰りに横浜で、娘を乗せて

トントン拍子にことが進んで、もうマーチくんはいない…
マーチくんには、ありがとう、感謝を伝えたけど…
泣かなかった…
淡々とマーチくんを見送った!
不思議だった。
冷たくなったのかな?

そういえば、叔母が亡くなった時も、主人の兄嫁さんが亡くなった時も泣かなかった…泣けなかった…

不思議…













名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る