見出し画像

魔女の花籠

まだ早いかな?

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

先月、浄化していただいてから、私たち夫婦の関係が少し変わった気がしてます(*´~`*)

私が…かな?
前なら、怒りが押さえられなくなって泣いてしまいそうな感じの時とか、揚げ足とりの言葉しか浮かばない状態になりそうな時
あ~、前なら怒ってたよな~(*´ー`*)
そのあと、こうなって、あ~なって…
って思っても、冷静に感じて、そっちにはいかない(*´ー`*)
その前に前とは違う行動してたり、「これはこう言うこと?」と、聞くことができたりしてる。

前は察する、あ~こう思ってるな?
それが、いい方に察しているんじゃなくて、被害妄想たらたら…(ー_ー;)

ん~、セーブできてる?

ん~こんな私がいたんだ(*T^T)
ありがたい(。-人-。)

主人も、前より話を返してくれる。
少し会話になっている。
気がする(。-人-。)

今年は、いろんなことが…私の歴史に残る…笑…
忘れられない年になってる(*´~`*)

今年を振り返るのは、まだ早いかな?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る