見出し画像

魔女の花籠

これから練習!

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

調子が悪くて…(。・Д・)ゞ
この前、友達に話を聞いてもらった
(*´-`*)ノ

友達から、私は被害妄想!被害者意識がある!と、言われた。

納得するところがあった!

劣等感罪悪感があるのはわかっていた
(ー_ー;)
被害妄想には気がつかなかった
(  ̄ー ̄)

友達から、
自分が悪いのよ~!
すべて私が悪いのよ~!
誉められても信じないで、言った相手を否定する!らしい?
とにかく、自分を否定する!
(あるあるでした!)

解決策は、
否定する言葉で終わらせない!
ってことが良いらしい?

あなたは、どうしたいの?
と、自分に聞いてみる!

これから、その練習です!

気づかないでいた自分に気づけて、
嬉しかった(*´~`*)

友達には感謝です(。-人-。)








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る