見出し画像

魔女の花籠

2022/11/08…お弁当

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

今日の田舎弁当…
ごはん+梅干し+わさび昆布

鮭みりん焼き
味玉子
セロリみそ焼き(とりむね肉)
バター炒め(ニンジン+しいたけ+ほうれん草)
ミニトマト

この頃バター炒めをよくします!
ほうれん草をもらってあるのと、肉厚の良いしいたけが手に入ったので…

ゆで卵をだしつゆに入れて、味を付けますが、早かったです。
煮る時間も、だしつゆに付けておく時間も(。・Д・)ゞ

セロリはグリーングリーンしてるのを買いました。硬いかな?って思ったけど、炒めると柔らかくなりました。…美味しい~(*´ー`*)

今朝、主人は6時前に出かけました
(  ̄ー ̄)ノ
私は、2時半起床しました(^_^)v







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る