見出し画像

魔女の花籠

2023/06/30…朝食

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

今朝の田舎ごはん…
ごはん
味噌汁(かぼちゃ+あげ)

ます+大根おろし
ポテトサラダ(玉ねぎ+ニンニク+ソーセージ+パセリ)
ウィンナー炒め(にんじん+しいたけ+ニンニク+スナップえんどう)

塩こうじ漬け
しなちく炒め

そろそろ買い物に行かなきゃ!と、思ってから2、3日が過ぎた笑(  ̄▽ ̄)

この頃お気に入りの、ポテトサラダに大根漬けができなかった笑(  ̄▽ ̄)
きゅうりもなかった笑
1個あった卵は、昨日使った。

でも何とかなるんだねー笑

そのくらい、貯めているってことかな~( ̄∇ ̄*)ゞ

断捨離は苦しいけど、いい!(  ̄ー ̄)ノ
身体が軽い気もする。
動きやすい気がしてる(#^.^#)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る