見出し画像

魔女の花籠

ちょっとした変化

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

この絵は、娘が高校生の時に書いたものです。
保存してあったのを無断で…笑…使いました。

親バカですが、上手だなぁ~って思います(*´▽`*)ゞ

この頃は、「私達は…」ではなく、「私は…」
と、使うようにしてます。

まず自分から!
と、先月聞いて意識してます!

はじめは、
「私の子どもたちは、神に守られ、愛され、安全です。豊かで幸せに暮らしています。」(上から目線?)
だったのが、
「私たちは、神に守られ、愛され、安全です。豊かで幸せに暮らしています。」(同じ立場)になって。
今は、
「私は、常に神に守られ、愛され、導かれ、安全です。豊かで幸せに暮らしています。」(まず自分を!)
になっています。

「皆さまの弥栄をお祈りします。」も、
「私の弥栄をお祈りします。」も、言うようにしています。

それから、ひとりさん大好きの知り合いから、ひとりさんから聞いた(動画を見た)と言って
「我は神なり。我は愛なり。我は光なり。」を1日20回言うといいよ!
と、聞いて100回毎日言ってる。
と言っていたので
私も回数は決めてないですが、言ってます。

でも、神なりが雷(かみなり)と思ってしまうので、「私は神。私は愛。私は光。」と言うことが多いです。

なぜそれを言うといいかと言うと、
背骨が真っ直ぐになるよ!
と、聞いたそうです。

知り合いは、整体の先生から聞いた体操とその言葉で、体の調子がいいと言います。、

足の長さが同じになったようで、びっこひくように歩いていたのが、普通に歩けるようになって、人から体が真っ直ぐになってる!
と言われているみたいで、喜んでいます。

知り合いを見ていて、言葉って本当に大切なんだな~って思います。

あと、継続ですかね~(*´ー`*)

背骨が…と言うより、自分自身の軸を!
そんな思いです(。-人-。)




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る