見出し画像

魔女の花籠

ハチミツ

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

この前から、ご飯の前に蜂蜜を1さじ食べてる。
ゆっくり口の中で溶かす(*´~`*)

でも、ご飯の直前に食べても、ちょっと効き目がイマイチかなぁ~?って思って、座る少し前に食べてます(  ̄ー ̄)ノ

蜂蜜は、便秘にいいよ!って聞いていて、たま~に食べてました。

がんづきにも使います。
マーマレード入りの時は、オレンジの蜂蜜を使ってます。

マヌカハニーは、ちょっと私の口に合わなかった(。・Д・)ゞ
独特な味です(ー_ー)

今回買って食べた蜂蜜は、食べやすかった(*´~`*)

日本蜜蜂で作ったからかなぁ~(*´ー`*)

薬のおかげか?蜂蜜のおかげか?
ずいぶん調子が良くなって来ました!
ありがたい(。-人-。)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る