見出し画像

魔女の花籠

小さな覚り?

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

今朝瞑想していて、
神さまの世界は、光(マイナスイオン、電子)に満ち満ちている。
私が、思っている負の感情…それを神さまの世界では神さまは、すべて光(マイナスイオン、電子)に戻すのかな?

と、思った(・_・?)

よく、嫌な思いは神さまに委ねなさい!って言われる。

神さまに預けてどうなるの?
って思ってた(。・Д・)ゞ

神さまは人知を超えているから、万能だから、安心して信じて預けなさい!
とか

頭の少し上のところに大きな掃除機の口があって、いつでもいらない感情は吸いとってもらうといいよ!
って言われたこともあった。

そうなんだ!じゃあそうしよう!
って素直に信じてやればいいのに…
できなかった…(ー_ー;)

私は、信じれなかったんだと思う。
信じたいけど、信じられない。
信じ切れない!

負の感情はどこかの誰かさんの感情に影響してしまうかも?
とか、めぐりめぐってどうなるんだろう?消える?どうして消える?

人知を超えているっていうのに!
私の思いなんて簡単に超えているよ!

と、思いながらも放したと思っても、また引き寄せてくよくよ考えていた(。・Д・)ゞ

今朝、もしかしたら神さまは負の感情をすべて光(マイナスイオン、電子)に変えるかも?
って思った!

神さまの世界は光だから、神さまに預けるってことは、神さまの世界には負の感情はないかも知れない!って思った。
だから、神さまは負の感情もすべて光に変えて、いつでもすぐに何かに変えることができるように、光に変えるんだ!スタンバイしてるんだ!

という結論に達した!!!

ん~すごい( ´-`)

(勝手に私が納得しただけですが、今の私には精一杯の腑のおとしどころ?)…

そういえば、マナさんのブログで、
「信じるとか、信じないとかは、その人、物、事に対して心を開いているか、閉じているか?なんです。」ってあって

あ~なんかわかる(*´ー`*)
って思ったことがあった。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る