見出し画像

魔女の花籠

2024/05/10…朝食

今日も、ありがとうございます(。-人-。)

今朝の田舎ごはん…
ごはん
味噌汁(三つ葉+豆腐+しいたけの軸)

納豆(卵黄+ねぎ)
ほうれん草
大根煮(こんにゃく+干し豆腐)
うるい炒め(にんじん+しょうが+ちくわ+サバ水煮缶)

卵焼き(ねぎ+にら)
大根の醤油漬け

三つ葉、前の家から持ってきました!
ちょっとかたいのもあったけど、育ってて嬉しい~.゚+.(・∀・)゚+.゚

コメント一覧

majono-hanakago
haruharunoさん、ありがとうございます(。-人-。)
照れます(#^.^#)でも、嬉しい~.゚+.(・∀・)゚+.゚
メールして、「図々しかったかな?」と思ってました( ´~`)ゞ
良くとってくださって、ありがとうございます(。-人-。)
田舎料理ですが(  ̄▽ ̄)
ん~野菜の名前…方言もあるし笑
何でも聞いて!答えれるかわかんないけど…(*´▽`)v
haruharuno
嬉し~~い♪お誘いをありがとう( ≧∀≦)ノ
本当にマジョノハナカゴさんの日記は毎日「いいね!凄いね!また紹介してね!」って思ってリアクションボタン押してます♪
時々知らない野菜の名前があるので、何かなあ?って思います。今度あったら聞かせてね(^-^)/
いつもお楽しみをありがとう。 はるの
majono-hanakago
@haruharuno haruharunoさん、いつもありがとうございます(。-人-。)
ちゃんとしてるかなぁ~?おおざっぱで、同じようなものを作り回している感じです( ´~`)ゞ材料がほとんど変わらないものねー(*´▽`*)ゞ
いつもharuharunoさんに「いいね」をいただいて、いいのかなぁ~?って思いながらありがたく思っています(。-人-。)
メロンパン美味しいですね!haruharunoさんがご近所さんなら、朝ごはん食べて欲しいです。でも、がっかりされるかな…(*´▽`*)ゞ
haruharuno
こんにちは。
毎日ちゃんとしててエライなあ~( ・∇・)
私は今朝はメロンパンだけでした(^_^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る