見出し画像

魔女の花籠

2023/07/09…朝食

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

今朝の田舎ごはん…
ごはん
味噌汁(玉ねぎ+まいたけ+大根の葉)

あげ焼き(万能味噌+ねぎ)
大根おろし
塩こうじ漬け(にんじん+きゅうり+セロリ)
ひらひらきんぴら(大根の皮+にんじん+エリンギ+セロリ+絹さや+一味)

わさび昆布
なめ茸

大根おろしになめ茸を乗せるつもりが、おろし過ぎ笑(  ̄▽ ̄)
食べる時は、おろしにかけていただきました!( ̄ー+ ̄)

昨日、産直に寄った時に主人が、大福をどっからか持ってきた!
大福が食べたかったのねー笑

夜、大福を食べて…(私は先に寝た)
今朝起きてきて、私が「大福どうだった?美味しかった?」と聞いたら、「小豆(あんこ)がうまくなかった」と言った。

「私の小豆(あんこ)が美味しい?」と言ったら、「うん」と…
あれ~.゚+.(・∀・)゚+.゚もっとはっきり美味しい!と言って!!
といつも思う笑( ̄∇ ̄*)ゞ




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る