見出し画像

魔女の花籠

豊かさ

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

バシャールは、豊かさの定義を
「やりたい時にできる能力」
と言っていて、それを知った時は
「おーすごい!」と思いました
.゚+.(・∀・)゚+.゚

協力する心も「豊かさ」だなぁ~
(*´-`*)ノ
って思ったこともあります!

経験する前は知らなかったこと(喜び、怒り、悲しみ、嬉しさ、虚しさなど)がわかったことも、豊かなんだ!

こうなってくると、すべて豊かさになる?

霊気の先生は、お金の定義を
自分を応援してくれるもの!
(*^o^)/\(^-^*)って言ってました!

だからお金は、大好きだと!

お金が好きってはっきり言う人、初めて知ったかも?って思った(^_^;)

お金が好きって私は、言ったことなかったから(^_^;)

ある本で、豊かさにも、男性性と女性性があると知りました( ´ー`)

出すことが、男性性
受けとることが、女性性
両方揃って、豊か!

で、出す方、男性性が先なんだそうです!

出納帳とか言うし!
理屈はわかる(  ̄ー ̄)ノ



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る