見出し画像

魔女の花籠

ようやく気づけたこと!

今日も、ありがとうございます(。-人-。)

私は、人が待ってるって状態が苦手だなぁ~って思っていた!

早くやらなきゃ!って焦ってしまう!

毎朝コーヒーをマグボトルに入れます。
主人が待ってるってわかったので、濡れてるマグボトルを適当に布巾で拭いて「濡れてるからね!」って渡しました!笑

中途半端でも、早い方がいい!

でも、渡してから、あ!
なんで?濡れてるまま渡すの?

主人の呆れ顔…
こんなに私って、せっかち?待たせるのが嫌なんだ?と気が付きました!(ー_ー)

待たせてもいいんじゃない?
何をそんなに急ぐことあるの?
と、心の声…

私にとって、あまりのショックな出来事でした!

無意識の行動が、自覚した瞬間!笑
なんかと何かが繋がった感じ笑
今まで繋がってなかった笑

丁寧に!なんて、出来ないのが当たり前だよねー!だって無意識にやってたことだから!

意識できたんだ!

私ってすごくない?

いや~他の人はとっくに出来てるんだよ!

いやいや!比べない!比べない!笑

そこが大事!( ̄ー+ ̄)








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る